RSS Feed

目尻のしわ改善

6月 27th, 2014 by jirou147 in 未分類

細かなしわが目尻に目立つようになってきて、これを消す方法はないかと思っている人がいます。お肌の乾燥と、年齢を重ねたことによる肌の変化が目尻のしわを増加させます。しわを減らすいい方法はないのでしょうか。人は若い頃に比べて、年をとった時のほうがしわが多くなるものですが、対策を講じることはできます。目尻のしわの中でもちりめん皺は、目の周辺にできるでこぼことしたしわです。 Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。  |  Read More >> 

犬という動物は夢見がちなについて

6月 17th, 2014 by jirou114 in 未分類

こんにちわ。犬という動物は夢見がちな時と、どうにも不安な時にもふわぁ~とする。目があった兄の様子を見てすぐに下を向くのははたしてどちらなのだろうか?不明である。私の母方のおばは、子供の頃の時期には、京都府に住所があったようです。叔母さんの家にはたくさんの動物達がいて、ユニークな顔をしたブルドック犬もいたようです。お薦めは電験3種です。幼なじみの女性がブリーダーとして勤務しています。彼女の勤務している場所で犬のお医者さんをしている素敵な人ととてもいい縁があってうまくいけば近ぢかドッグカフェを始めるようです。

子供時代に犬を育てたりすると犬好きになる・・とは簡単に行かないらしい。友人の家でも子供の頃に犬を飼っていたが、いつであろうと私の妹は全く犬に興味を示さない。彼のにゃんこは洗われるのを拒否する。水をかけると大きさが2/3程度に縮まり、細くなってしまう。声色までとっても頼りなげになって、いやはや申し訳なくなる。会社などでも犬を飼ったらいいのにと心底思っている。誰が育てるかや、犬嫌いの子にはどうするかとの問題点はあるにせよ未来の若者のためにそれでもお釣りがくるようなメリットはあるだろう。

既に一緒に住んでいるならどうにもならないがもし赤ちゃんがいる家にワンコを迎え入れる予定があるようなら犬のタイプは吟味したほうがいい。小さくてかわいいトイプードルはいいでしょう。新聞を読んでいると新聞のうえに、タブレットであればそのタブレットによじ登り・・と日常ではあんまり近寄らないのに、こちらが猫に全く意識を向けていないといきなり来て邪魔する私の猫。信じない人も多いかもしれないけれど、にゃんこも鼻が利く。与えたものが時間が経っていると鼻をクンクンさせ食べなかったりする。そこが手を焼くが、愛らしい。では!!

コメントは受け付けていません。  |  Read More >> 

聞いていると面白い会話

5月 27th, 2014 by jirou103 in 未分類

最近、週末のお風呂は夫と5歳の娘、二人で入っています。
お風呂はリビングの隣なので、二人の会話がよく聞こえてきます。

最近の娘の関心はやはり、今年中に産まれてくるきょうだいのことのようです。
まだ性別がわからないのに一生懸命名前を考えてくれたりします。いやいや、その名前は無理でしょう、というようなものばかりですが、キラッと光る名前が出てきたらそれにしてもいいかな、なんて夫と話しています。
http://www.skyscraper-jp.com/

それと同時に自分が産まれた時のことをよく聞きたがるようになりました。
もう6年近く前のことなので正直忘れてしまっていることも多かったのですが、娘に聞かれて思い出すようなこともあり、しみじみ懐かしく思います。
お父さんに「何時何分、重さはどのくらい?」と聞いていた時、お父さん、分を間違えているし、重さは覚えていないようでした。私はそれに軽くショックを受けました…。まぁ、でもやっぱり出産したのは私ですから、私のほうが鮮明に覚えているものなんでしょうね。

コメントは受け付けていません。  |  Read More >> 

献血をしてきました

5月 19th, 2014 by jirou103 in 未分類

私は高校を卒業したくらいで初めて献血をしました。
それ以来、年に1度は献血をするようにしています。 Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。  |  Read More >> 

アロマペンダントで認知症予防

5月 12th, 2014 by jirou103 in 未分類

最近実母がアロマにハマっているらしく、色んなオイルを買って楽しんでいます。
私自身もアロマオイルは好きで独身時代に使っていたのですが、今は小さな子供がいるのでオイルなんて危なっかしくてしばらく使用はしていません。 Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。  |  Read More >> 

脱毛ラボで脱毛すれば財布にも優しい

5月 12th, 2014 by jirou83 in 未分類

脱毛ラボははじめに料金をすべてはらうのではなく、月払い制なので財布にも優しいエステです。やっぱり脱毛エステに申し込むときも効果がどの程度あるのか、そもそも自分にあっているのかわからない状態で高い費用をはらったり、ローンを組むのはいくらなんでもリスクが高すぎます。月払い制ならもしやってみたけどあまり満足のいく効果がでそうにないならいつでも撤収可能です。 Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。  |  Read More >> 

即日脱毛してもいいの?

4月 28th, 2014 by jirou142 in 未分類

これから脱毛をしようと思っている人はいませんか?予約なしで脱毛をすることは可能なのでしょうか?すぐその日に脱毛をしてもらえるのでしょうか。気になるところです。 店舗によって、その日に脱毛ができる店舗とできない店舗があります。きちんとカウンセリングをして次回から脱毛としている店舗もあります。 その日にすぐ脱毛ができる店舗もありますが、私の意見ではあまりお勧めはできません。 脱毛は施術ですので注意深く行う必要があります。当日の肌の状態や毛も確認してから脱毛を行う、そんな風にきちんとしている店舗が信用できます。 よってカウンセリングや人気で予約をしないと脱毛ができないという店舗の方が安心です。 エステやサロンによっては悪質なことをする店舗もあります。ですから、店舗を決める際はきちんと調べて決めることが大切です。 とはいえできれば込んでいない店舗に通いたいですよね。良心的な店舗でも予約は取りやすくなりました。通う日にちが決定しているという人にはそういった店舗を選ぶ方が円滑に脱毛ができるでしょう。 これからは脱毛が重要になってくる季節。ファッションも露出が多くなってきますのでムダ毛処理は脱毛でしっかりと行っておきたいですね。

 要チェック!梅田光脱毛美計画の詳しいことを知りたければこちらから。

コメントは受け付けていません。  |  Read More >> 

信頼できる転職サイトはマイナビ看護師

3月 18th, 2014 by jirou83 in 未分類

マイナビ看護師では、総合病院や大学病院の求人を豊富にあつかっています。またキャリアコンサルタントとの面談をして自分の希望を伝えることも可能です。実際にあって話ができるのはなによりも心強いです。もちろんそんな時間がない人でも電話やメールで対応してくれます。納得がいく求人がみつからない場合は何度でも転職先を提案してくれます。 Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。  |  Read More >> 

ダイエットの成功者

3月 14th, 2014 by jirou36 in 未分類

ダイエットの成功者に共通していることとは?
それを知れば、ダイエット成功率もグンとアップすること間違いなし?!

ダイエットを成功させた500人の女性を対象にアンケートをとった結果、
なんと約9割が「間食経験あり」との結果が出ました。
ダイエットというと、「食べない」「間食禁止」のイメージが強いですが、
成功者のほとんどは間食をして
ダイエットを成功させていると言うのだから驚きですよね。
きっと、「間食なんかしたら太ってしまう」と思う方が多いと思います。
それでも、約9割の女性が、
間食をしてダイエットを成功させているのですから、本当なのでしょう。

では、間食の内容はどうでしょう?
間食をしながらダイエットを成功させた人たちは、
◎チョコレート
◎おせんべい類
◎大豆食品

などをメインに食べいることが多いようです。
チョコレートは、一見ダイエットには良くないイメージですが、
チョコレートのカカオには、
たんぱく質・アミノ酸・糖分・炭水化物・食物繊維・カルシウムなど、
栄養素がたっぷり含まれています。
またポリフェノールも含まれているので、
血液をサラサラにし、代謝を高めてくれる効果があります。
そういったことから、
意外にもチョコレートはダイエットに良いと言われています。

LUXESTの車査定を簡単にする方法~高額買取も狙えます~

コメントは受け付けていません。  |  Read More >> 

初めから

3月 9th, 2014 by jirou66 in 未分類

『空・唯識』では、人間の意識(脳・心)あるいは相即の関係性が『世界の物事・問題のありよう』を生み出すとされるが、『頭を空にすること』は 『ゼロベースからの世界・
Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。  |  Read More >> 

« Older Entries